プリアンプが必要だったことに気が付きました(*_*)

この記事は約2分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

突然ですが以前『ART TUBE MP』を紹介しましたが

うるうるの音で良いのですが、丸すぎてロック・サウンドには向かないので

新しいプリアンプを開拓したいと思っております(*_*)

以前サウンドハウスさんの動画でベースプリの聴き比べはしたのですが

良いって言われているだけあって『Sansamp』いい音ですね(*´∀`)うっとり

あの音ならワンチャンボーカルに繋いでも音いいんじゃねー(-_-)

ってベースサウンド優先で考えているのですがどうですかね~・・・

買ってみて実際に試してはみたいのですが、(T_T)うるうる・・・

『ART TUBE MP』はポップス系音楽にはマッチすると思いますので

『まだプリアンプ持ってないナリ~(*´∀`)』って人にはおすすめです!

なにより新品は二、三万しますがフリマサイトで一万切ったくらいの値段で買えました!!

『ガリあります』とか書いてたのでガリ取りくらいできるぜ~(๑╹ω╹๑ )って買ったら

まさかの問題なし個体でした(*´∀`)うへぇ~

今日は日曜日なので『日曜夕方の気分-Sunday evening mood-』をどうぞ^^;

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました