新曲作り初めました(*^_^*)

この記事は約1分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

実は次の曲の構想がなんとなく出来ておりまして少しづつ形になってきております。

今回はキーがEマイナーのちょっとロックな感じをイメージしておりまして

強い感じ+ベース演奏したい感じを考えておりましてガンガンやる感じで考えております♪

いつものパターンで『Singer Song Writer Lite 10』でフレーズ作成して聴きながら

実際にベースで弾いて試してみる、ということを試しておりまして

ベースフレーズを作って、スラップで試してみる。と、試行錯誤をやっております( ・ิω・ิ)

今回はBGMじゃなくて歌ものでもいいかな~って思っておりまして

そういった意味でもいつもとちょっと違ったものをお届けできるのでは、と思っております\(^o^)/

まだ全然出来ておりませんが、またいい感じになってきたらポイントで紹介したいと思います(*^_^*)

なるべく職場に負けないように強い気持ちを持って作っていくので

どうか応援よろしくおねがーいいたしまーすm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました