新しい作品サンプルでーす(*^_^*) 作品できつつあるお知らせ

この記事は約1分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

とめとんのテーマについてだいたい出来上がってまいりました(*^_^*)

初めのMIDIデータをSSWで作成してCubase13でMIX、マスタリングするという流れが

今回始めてでしたがスムーズに作業することが出来ました♪

MIDIデータの細かいパラメーター変更はCubaseだとやりづらいので

やはりSSWの方がずっとやってきたので細かい操作がやりやすい(ヽ´ω`)ぶるぅあ

はぁ~・・・実はいきなりですが先週末からコロナでぶっ倒れてておりまして

ぶっ倒れててもキツくてキツくて『こりゃ~確かに下手したら死ぬわー(T_T)』って

発狂していたのがつい数日前にやっと動けるようになったのでした(ヽ´ω`)ぶるぅあ

そんな感じだったのでパワーは全然戻ってないのですがやる気だけはあったので

気がついたら作品がだいたい出来ました(*^_^*)

MP3データでサンプルです(*^_^*)

また進展があれば報告します♪

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました