ART TUBE MPのMPはたぶん『マイクプリ』(^^)?

この記事は約2分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

こないだ『ART チューブ・マイク・プリアンプ』を持ってスタジオで使ってみたのですが

真空管らしい『つやつや~(*´ω`*)』『まる~(๑╹ω╹๑ )』っていう

いい~音でボーカルサウンドを出せたのですが・・・

演奏した曲が『小さな恋のうた』だったのであんまりマッチした感じにはなりませんでした(ToT)

度々紹介しておりますがこのプリアンプってけっこう私が求めているベースサウンドにも

合うので気に入って使用しているのですが、上記の様な『つやつや~(*´ω`*)』サウンドを

音に足したい場合はとってもいいプリアンプと思っております(^^)

あんまり調べたことがなかったので今回調べてみました\(^o^)/

ART TUBE MP機能

・入力インピーダンス切替(LOW/HIGH)

・ハイパスフィルター、4段階LEDメーター、リミッター搭載

・ファンタム電源対応

公式サイトに『スタック可能なボディ』って書いてありますが

別にこれ紹介できる内容・・・?(^_^;)

あ、公式サイトを読み進めていくと『積み重ねられる形状になりました』って書いてありました。

使いやすい形になったみたいですね(^_^;)

上記以外にも実際に使っていて便利なのは『入力インピーダンス切替』と

『フォーン、キャノン端子入出力搭載』\(^o^)/

これ良いです(*^_^*)

レコーディング時にとても使いやすいですし、これのおかげでボーカルでも楽器でも

セッティングが変えやすくてとてもやりやすかったです(^^)

レコーディングして聴いていただきたいと思っているのですが

なかなか出来ず申し訳ないですm(_ _)m

準備できたら紹介したいと思いますので、どうか気長にお待ち下さい。

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました