hitasuraくりかえす(*_*)YO!

この記事は約2分で読めます。

どうもー(ヽ´ω`)ふがふが

最近こちらの『地獄のメカニカル・ベース・ドリル』をやるようになって

指弾きがだいぶ良い音になってきました(*´∀`)

楽譜 地獄のメカニカル・ベース・ドリル 決死の入隊編 / リットーミュージック

私の実感としては1周間も経ってないのですが、続けていくとだいぶうまくなっていく感じで

最近ではドリルを一日一回弾かないと気持ち悪くなるくらい楽しくなってきました(-.-;)えへ

私もまだ始めて数ページしか進んでおりませんが、うまくなりたい方は絶対におすすめです♪

あと、私はアマゾンのKindle版で見ているのですがデモの出し方が良く分からず

聴いておりませんのでCDを聴ける方はCD付きの本を購入されたほうが良いと思います。

YouTubeとかで調べましたが入隊編の演奏をやっている人はおらず

お手本演奏も見つかりませんでした・・・(T_T)うるうる

しかしドラムをやってたときも『ルーディメンツ』をひたすらやっていたことがありましたが

結局うまくなろうとしたら反復練習しかないのですね~(*_*)

ちなみにギター版の『地獄のメカニカル・ドリル』の方がおそらくメジャーと思われますが

ギターをうまくなりたい方で読んだことが無い方は一度試されてみてはいかがでしょうか(๑╹ω╹๑ )

ではまた٩(๑´0`๑)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました